累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

久保まい #162『child』

2021.06.06
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆さんこんにちは☆久保まいです♪

 

先日お友達の子どもと遊びました☆

 

お友達はお仕事だったので、

子どもと2人きりで一緒にご飯食べたり

宿題見てあげたり、

ゲームしたり楽しかったです♪

 

ご飯のメニューは、
・白米
・ほうれん草たまごお味噌汁
・ハンバーグブロッコリー添え
・お豆腐グラタン

にしました☆

 

 

 


お豆腐グラタンはセロリも入れていたので、

食べてくれるか少し不安でしたが

沢山食べてくれて嬉しかったです☆

 

 

 

 

栄養と食の好みを考えながら作るのは大変なので、

お母さんってすごいなと改めて思いました☆

 

そして働くお母さんはかっこいい☆
しかし大変な事も多いと思うので、

うして私を頼ってくれるのは

本当に嬉しいなと思います♪

 

子どもの可能性は無限大!!
沢山の刺激をもらいました♪

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly