累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#018『1人水族館🐟』

2021.06.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

タイトルの通り、

初の1人水族館をしてきました(˙◁˙)🏝🐠

意外と行っちゃえばなんとかなるもんだwww

 

でも周りはリア充ばっかりで、

魚を見ている彼女を撮る彼氏の構図を見て、

うわーーーーーーー少しだけ爆発しろぉおって思ったwww

 

1人水族館の良いところは、

自分の見たい生き物を

時間を気にせず眺められるところかな(˙꒳​˙ )⭐️

 

大きいやつ!

ピラルクっぽいのの水槽!怖www

 

 

 

 

ボーダーの魚( °꒳° )

 

 

 

 

カワウソ!!

寝てる!!

背中しか見えねぇ!!www

 

 

 

 

アザラシ❤️可愛い(*¯ω¯*)

でもなんかボラギノールみたいな形してるwww

 

 

 

 

ウミガメ🐢!

やば!こっち来た!の図( °꒳° )

 

 

 

 

 

 

って感じで結構楽しんできたよwww

 

1人水族館はできたけど、

さすがに1人遊園地は

まだレベルが上がらないと行けないかなwww

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly