累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

新城まみ #117『壮絶ギブアップ』

2021.05.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

今週も皆さまおつまみ!!

 


 

 

と、いつも通りに元気に言ってみましたが、、
実はわたくし腰を完全に痛めてしまいました。

 

それまでは

「長時間座ってるとちょっと痛いかな〜」

くらいだったので、

少しばかり無理をしてしまい

先月の25日の夜から激しい痛みに襲われ、

寝ても激痛。

座るなんてもちろん無理!
トイレに行くのもやっとで…。


その日の夜間救急にかかろうかなと思い相談したところ、

「夜間救急では痛み止めしか出せません」との事。
それならば我慢して明日近くの病院に行こう。

と、家にあった市販の腰痛湿布を貼り、

強めの痛み止めを飲み干し

死にそうになりながら少しだけ眠りました…

 

そしてなんとか次の日を迎えて

朝一で病院に駆け込み!!
家族に支えられて診察。
レントゲンも撮りました。

 

結果は、

「椎間板ヘルニアとすべり症の併発」でした。

 

先生からは

「お仕事は最低でも1ヶ月は無理だね〜」と言われて、

普通にしていても歩けないし

確かに無理だよなとも思いつつ

悲しくなりました。

 

最近は裁縫が趣味だったので、

座り時間が長かったせいもあるのかな😢
気にしてウォーキングも取り入れていたのですが、

ダメでした。

1ヶ月先に決まっていたお仕事もあったのですが、

私のせいでキャンセルになってしまいました。
本当に申し訳ないです。

 

開き直るわけではないですが、

とにかく今は安静にしつつ、

歩けるようになったら

無理ない範囲でウォーキングをして

戻せたら良いなと思っております。

 

しばしブログ以外では現れないと思いますが

皆さまご心配なく!

毎週金曜日のこのブログにて

生存確認をお願い致します。😂

 

皆さまも、腰にはお気をつけくださいね!

 

 

 

 

アディオス!(まだ元気だった頃)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly