累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

今泉史#014『久しぶりのパフェ( °꒳° )』

2021.05.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

最近パフェ食べてないよねー

ってことで、

パフェ食べてきました(*¯ω¯*)🍨🍰

本当はおしゃれなカフェとか行きたいのだけれど、

今のご時世はどこもお休みばかり (´・ω・`)

安定の某ファミレスでパフェったよ!

 

 

 

 

マンゴーなんちゃらパフェ!!

マンゴーとかパイナップルとか🍍🥭

トロピカルな味のするやつめちゃ好き(ФωФ)❤️

かさ増し的な謎のゼリーがたくさん入ってたのは

目を瞑るとしてw

久しぶりのthe パフェって感じがよかったฅ(^ω^ฅ)

 

おうちご飯も欠かさず作ってて、

この間はローストポーク作ってみたよ(˙꒳​˙ )🍖

 

 

 

 

低音でじっくりゆっくり火を通したから、

しっとり柔らかく仕上がって

めちゃうま悶絶夕ご飯だった!www

 

 

 

 

おうち時間の充実は料理が一番( °꒳° )!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly