累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #182 『さよならカンビーフ』

2020.09.24
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ちびたんコンパニオンのゆれここと
高木揺子です(^^)

カンビーフ閉店を機会に
先月の24日でカンビーフ及び飲食事業を卒業しました。
最後のシフトインにコンパニオンの滝山あゆみ先輩と
鈴木エリカちゃんが来てくださいました😭

 

 



以前に度々ご来店してくださったカメコさんも最後に来てくださいました!

 

 

 

 


ここの職場では色んな経験をさせていただきました。
イベント事業部のコンパニオンのお仕事と掛け持ちで働いてきて

シフトも色々と配慮してくださったり

理解のある職場として3年間居させていただきました。
お店をすることによって売上が全てかもしれませんが

わたしにとっては”人と人”がつながる場所でした。
SNSでは、たくさんの応援リプに励まされました。

 

 

 



今まで見守ってくださった全ての皆様に感謝です。
ありがとうございました。
しばらく、別のお仕事をしながらになりますが、
撮影会など出れるようにしていきたいと思います(^^)

ありがとうございました!

 




高木揺子

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly