累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #108『秋のひと休み♪』

2020.09.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

今週は4連休がありましたね♪
秋分の日も過ぎ、いよいよ本格的な秋になっていくのかなとわくわしています。

 


 

 

私は知人の結婚式に参列したり植物園へ行ったり

お家でのんびり映画を見たりして過ごしました。

 



(↑結婚式にて☆小さい頃からよく知っている年下の友達です。
立派な大人になって、私はお姉さん目線(お母さん目線!?)で涙腺が緩んでしまいました。)

 

本当は5月に挙式を予定していましたが

コロナの影響で9月へ延期となっていました。
式の中でレセプションの場を設けていただいて、友達と一緒に歌とダンスを贈りました♪

 

連休のうちもう1日は植物園へ行きました☆
秋を感じようと高尾山も考えたのですが

前から気になっていた植物園に決めました。



(↑カカオの実です♪)

漢方薬用のものや有毒種など珍しい植物と触れ合うことができて満喫することができました。
蚊がいてたくさん刺されてしまったのだけが悔やまれます(。•́︿•̀。)


今週末はOL撮影会があります♪
カメラマンさんに会えるのが今からとっても楽しみです(人 •͈ᴗ•͈)

それではまた来週〜(θ‿θ)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly