累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #018『やっと🎶』

2020.09.29
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

秋のシルバーウィークが終わり、気候も一気に涼しくなりましたね〜(⊃´-`⊂)

やっと!!!

イベントや展示会のお仕事が復活してきましたよ💗

なんと!2月ぶりにわたしもお仕事😢💓

感謝です💕

気づけばお弁当しか写メ撮っていませんでしたので🤣ここに載せないのでTwitterでお弁当を確認して下さいww

季節外れですが浴衣での撮影会もありました💗

 

 

この日は日中暖かくてとてもよい気候だったな〜🥰

深大寺、初めて行きました💗今度行ったらお蕎麦食べたい!

お蕎麦が有名みたいです✨✨

 

 

次は10/3(土)に、カラードレスでの撮影会があります💕

ご興味ありましたら私のTwitterをチェックしてくださいね💁‍♀️笑

9月も残りわずか!悔いのないように☺️
ビール飲もう!笑

🤣🤣


ではまた💗

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly