累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #109『ピ!ピ!ピアノ!!♪』

2020.09.30
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

すっかり涼しくなりましたね♪
秋ってやっぱり過ごしやすいです。


 

先週はオフィススタジオでOL撮影会をしました。

来てくれたカメラマンさん、楽しい時間をありがとうございました♪

私は周りの方からたくさん元気をもらっているなぁ、と改めて実感した1日でした。

私も皆さんにとってそんな存在に少しでもなれたら嬉しいです。

 


 

今週は何年かぶりにピアノを練習しています。

唐突ではありますが、衝動に駆られて…ではなく計画的に練習中です。

小さい頃から通っているキリスト教会の礼拝で数年ぶりに伴奏をすることになり

ピアノのコードの押さえ方を復習しながら苦戦してます。

元気めなアゲアゲ曲(アップテンポでドラムやギターがジャカジャカ入る…笑)もあるので

テンポが遅れないよう頑張ります。
私が1階でピアノを弾き、2階では父がバイオリンを、母がフルートを奏でています。
各々あまり上手ではないけれど自己満足ゆえ賑やかな家になっています。笑

 


 

それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly