累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #016『晴れ女?!』

2020.09.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

日曜日に昭和記念公園での撮影会がありました💕

 

 

 

 

自撮りこれしか撮ってなかったしコスモスめっちゃ咲いてて綺麗だったのに自分の携帯で撮ってなかった😂笑

なので、頂いたお写真データを1枚✨

 

 

 

 

✨✨✨✌️✨✨✨


コスモス凄くないですか?!☺️

天気が心配でしたがなんとかもちました💗

しかも私の出演時間が終わってすぐ雨…☂️

結構多いんです🤣

撮影の前後が雨で、撮影中だけ回復するの!

もしかして?!晴れ女?!!て思っちゃいますよね🥺💓笑

来週はコスプレでの撮影会です💗興味ある方、まだ空きがあるので私のTwitterからチェックしてみてください✨

それでは…!また来週🙌💕

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly