累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #103『浴衣と新しいお仕事☆』

2020.08.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

今月から新しいお仕事を始めています。
とあるホテルにて、とある申請の受付や事務手続きサポート業務です。

 


 

 

受付やサポートなのでそこまで複雑じゃないのでは?と思いきや

契約書・書類などの専門的な知識や注意力が必要とされる業務内容でした。

先輩方に教えていただきながら、日々勉強して出来ることを増やしています。

なかなか展示会やイベントのお仕事がない状況なので

9月以降もホテルのお仕事を続けたいなと思っているところです。

 



(↑久々のスーツ勤務です!)

 

zoomアプリを使った1対1のオンライントークも引き続き行っていますので

お話してみたいな、という方がいましたらご連絡くださいね♪
先日はファンの方がカラオケからzoomに繋いで歌を歌ってくれて、感激してしまいました☆

 


 

さて、先週は古民家で浴衣撮影会をしました!
来てくださったカメラマンさん、楽しい時間をありがとうございます♪♪

 

室内なので「快適〜♪」と予想していたらクーラーがなくて…(古民家なのでそういうこともありますよね)

終始 汗をかきながらの撮影になりました。

浴衣ってこんなに暑いんだな、ということと、私ってこんなにも汗かけるんだな、ということが小さな小さな発見でした。笑
当然 蚊にもたくさん刺されてしまいました…乁( •_• )ㄏ

 



(↑背中に汗かいてるの伝わりますか?)

 

カメラマンさんは機材を持ちながらだったので本当に大変だったと思います。
それでも笑顔で優しく接してくれた皆さんに感謝です。

 


9月は26(土)にOL撮影会を予定しています。スケジュールを空けておいてくださいね(。◕‿◕。)

 


 

 

それではまた来週〜(人 •͈ᴗ•͈)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly