累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #012『趣味時間🍺💕』

2020.08.18
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

前回、ポケモンGOは趣味のひとつですと紹介しましたが…

わたしの趣味にはビールを飲むこと🍺もあります☺️(ご存知の方多いかもw)

家でドラマやバラエティを観ながらのビールも最高ですが

この時期のお店のキンキンに冷えたジョッキで出てくる冷たい生ビールはほんと最高なんです😭💓💓💓

 

 

 

 

コロナウイルスの感染予防をしっかりして、お酒を飲みに行きます(笑)

仕事が早く終わった時や、お休みの日など✨

 

 

 

 

幸せです🤤💕🍺

皆様お盆休みはあったのかな?☺️

私はお盆でお仕事お休みが2日間ありました✨ゆっくりしたな〜💕

そうそう、まだ浴衣でビアガーデンの目標は達成出来ていませんが、、

早く行きたい💓笑

それでは😆また来週〜✨✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly