累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #011『コイキング』

2020.08.11
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

梅雨明けしたら、毎日が夏日で暑いですね☀️
水分、塩分、しっかりとって元気に過ごしましょうね(*´∀`)✨

私は撮影以外のお仕事だと、メイクも薄いし前髪も真っ直ぐです。。
なぜなら、マスクと汗でメイクが落ちるから(笑)

こんな感じです(笑)

 

 

メイクと髪型でこんなにも違うのか、って感じ🤣✨

メイクあり↓↓↓笑

 

 

先週の土曜日は私の趣味のひとつである

ポケモンGOのコイキングのコミュニティデイでした😳💕

仕事の関係で少ししか出来ませんでしたが、色違い3匹GET💓

それだけで満足です(笑)

道端にコイキングが打ち上がっていたので、干からびそうで心配でした😂(笑)

異様な光景🤣

 

 

コロナウイルスが心配で、そこらじゅう歩き回れないのが辛い(´;ω;`)

はよ、平和な環境に戻ってくれ✨

と願いながらポケモンしてました🙏💕

まだまだ暑い日が続きそうなので、皆様熱中症には気をつけてくださいね👍

さあ!今週も張り切ってこー💓💕

またね(*´∀`)♪

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly