累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

高木揺子 #174 『お別れ会』

2020.07.31
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

ちびたんコンパニオンの
ゆれここと高木揺子です(๑>◡<๑)

 



7月が終わってしまいますね。。
今月は職場の送別会と歓迎会がありました。
ずっと近くで働いていた方がいなくなるのはとても寂しいですね(u_u)
それもあったせいか、7月は日付が過ぎるのがとても早く感じました。
時間は長いようですぐに来てしまうので
大切な人がいる間にたくさん楽しい時間を過ごしていきたいなと思いました(^_^)

 

 



来月からやっと梅雨が明けるとのこと。
やっと、夏が来てくれるのね(=^x^=)
でもまだマスクが手放せないですね。。
夏のマクスは暑いですが、水分飲みながらコロナに気をつけて過ごしていきましょう!!!

 

 



8月のはじめにお仕事で浴衣を着ることになりました!!!
自前浴衣、久々に出しました(^^)
楽しんでお仕事してきたいと思います!!

 

 



では、今週も行ってこうわい( ^ω^ )

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly