累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #009『あっという間に7月も終わり✨』

2020.07.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

23日に予定さらていた向日葵🌻との撮影会は

悪天候のため中止になってしまいました😭🙏

向日葵とのお写真をお届け出来るかな〜?て思っていましたが叶わず…。
来年に期待💪(笑)

そして、次は8月2日の恋しぐれ撮影会です(笑)
こちらは室内ですので悪天候でもやります(^o^)👌

興味ある方はわたしのTwitterをご確認下さい〜💕

 

 

さて話は変わって✨梅雨がなかなか明けませんね〜!
私は雨の時は長靴(レインブーツ)を履くのですが、この時期だとレインブーツは暑くて💦

可愛いサンダル履いてます☺️

 

 

スポーツブランド好きなんですよね〜✨

adidasとかNIKEとか🥰

服はadidas、靴はNIKEが好きです(笑)

今月も残りわずか、あっという間に8月がやってきます!!!

コロナウイルスも増加中😱😱😱

手洗いうがい、SOCIALDISTANCE✨

しっかり守っていきましょうね♥️

次にブログを更新するのは、8月だ!

今月もありがとうございました😆

また来週〜🍓🍓🍓

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly