累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

初見あんな #097『ファンレター♪』

2020.07.08
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちは☆初見あんなです(◍•ᴗ•◍)

 

今週は久しぶりに撮影会があります。
かなり緊張していますが

カメラマンさんに会えるのが楽しみでわくわくしながら過ごしています♪


前日ちゃんと眠れるだろうか…(θ‿θ)


 

先日ファクト事務所を通してファンレターをいただきました。


コロナ禍において私を少しでも元気付けたいとお手紙を書いてくれたそうです。
読んで心が温まり、元気になりました!


なかなか事務所へ取りに行けず

お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございました♪
お手紙をぶじ受け取り、ファクト事務所の方とも軽くご挨拶をしてリフレッシュできました。


 

 

今月もzoomアプリを使ったオンライントークを続けています。
いつもzoomでお話してくれる方、楽しい時間をありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
皆さんにたくさん勇気付けられている初見です♪

 


 

それではまた来週〜。◕‿◕。

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly