累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

牧野綾花 #006『浴衣撮影🥰』

2020.07.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

皆様こんにちわんこ🐶
牧野綾花です✨

4日に浴衣での撮影会がありました✨

 

 

 

 

雨が心配されていましたが、晴れ間も出るくらい回復しました☺️
外撮影の雨予報、当日になって割と高い確率で吹き飛ばしてます(笑)
ラッキーガールなのか晴れ女なのか…🤔💓💓有り難きことです☺️

 

てことで、とても楽しみました💕

 

自分で着付けたので、多少の崩がありますがそこはご愛嬌でwwww

 

 

そして、夏の公園撮影は蚊との戦いの場でもあるのですが…!

案の定、さされまくりました🤣🤣なぜ虫除け効かないんだ?と不思議なくらい。
蚊取り線香持ち歩こうかな(笑)

とにかく、とても楽しかった〜☺️☺️☺️
次は向日葵狙いの撮影会予定🌻
興味ある方は私のTwitterを見に来てね😚

 

 

それでは😳また〜✨✨✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly