累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

青石実央里 #010『あ゛ーー!』

2021.06.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

あ゛ーー!

こんにちは、青石実央里です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤️

 

 

 


暑くなったり、雨が降ったり…
蒸しむしな日が続きますね☔️

風通しをよくしようと、網戸で過ごしていたら突然の雨!(しかも凄い勢い)
そんな時に限って、洗い物してたりお風呂に入ってたりですぐには窓が閉められない😂😂
というカーテンびしょびしょ事件が結構な頻度で起こっているこの頃です。


耐えかねて、少し早めに
扇風機デビューしました👏👏

『あ゛ーー!』

いくつになっても、
扇風機を出したら声を当てたくなってしまう。

あるあるですよね??

ブログタイトルを見て、何のことかとびっくりした人ー🙋‍♀️
びっくりして貰えたのなら、なんとなく私の勝ちです😏

 

 

 


扇風機の写真を載せようと思ったのですが、あまりにも生活感に溢れていたので代わりに初夏っぽい写真を載せます👘

それでは、また来週〜!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly