累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ #LAST『最後のブログです☆』

2018.12.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ♪( ´▽`)✨
金曜日担当のえりりんこと!
鈴木エリカです(≧∇≦)❤️

 

本日は今年最後のえりりんチャミブロの更新です♪✨
一年あっという間ですね!( ^ω^ )

 

しかも!
今回はえりりんブログ最終回ということで!
撮りためていたものをどどーんと放出しまーすw( ´∀`)❤️

 

最近は12月だからかかわいいイベントがもりだくさんです✨

 

 

 

 

 

 

池袋でやっていた、お笑い芸人ロバートの展示会に行ってきたり♪

 

 

 

 

あやちゃんと恒例のアニソンカラオケ行ってきたり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆみちゃんとキキララカフェ&シナモンカフェのはしごしたり♪

 

 

 

 

 

神風怪盗ジャンヌカフェ行ってきたり♪
遊びまくりの年末でごめんなさいw

そして!
大熱中のポケ活は只今年末のイベント中でして!
絶賛卵割りまくりの年末ですww

 

 

 

 

なんとかこの色違いのソーナノちゃん(左)と、新種のゴンベくん(右)で来年の運気が上がりそうな気がします(≧∇≦)❤️

最後に私鈴木エリカのチャミブロをご覧頂いた皆様、ご覧頂き本当にありがとうございました!✨
今後はSNSはTwitterに近況載せる予定ですので!
どうぞ以下のTwitterもご覧頂けるとうれしいです♪

 

@eririn_ganbaru

 

来年もイベントコンパニオンとして!
お仕事にプライベートに全力でがんばりますのでよろしくお願いしまーす!(≧∇≦)❤️
皆様にとって来年がいい年でありますように✨

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly