累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #043

2018.12.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )✨

 

金曜日担当のえりりんこと!
鈴木エリカです!( ´∀`)❤️

 

今週は今六本木ヒルズで開催中のカードキャプターさくら展いってきました!(≧∇≦)❤️

 

 

 

 

 

小さい頃から大好きなアニメなので単独で展示会やってくれるなんて本当にうれしいです!(≧∇≦)❤️

 

 

 

 

 

 

入口にはさくらちゃんが集めることになるクロウカードを収める本がお出迎えしてくれてます!✨

 

 

 

 

 

 

これCCさくらの登場人物の相関図なのですがよくできてますね!✨
ここだけで友達と語りすぎて30分ぐらいいた気がしますww

 

 

 

 

 

 

お花の部屋とってもすてきで異空間でした?

 

 

 

 

 

 

この衣装は原作本第1巻の衣装なのですが

アニメのオープニングにも使用されただけあって1番有名で私も大好きな衣装です❤️
かわいいな❤️

 

 

 

 

 

 

このカードさんたち、写真は一部なんですが、すべてが思い出深いです( ^ω^ )✨

他にもさくらちゃんヒストリーやら、原画がたくさんあったり、どこを見ても幸せでした( ´∀`)❤️❤️

 

 

 

 

 

 

出口にはおっきなケロちゃんがいたので!
一緒に写真撮ってきました(≧∇≦)❤️
やっほーい!( ´∀`)✨✨

帰りにさくらちゃんカフェ寄ってご飯もたべてきました♪(´ε` )❤️

 

 

 

 


 

 

 

ケロちゃんたちかわいすぎて食べるのもったいなかったです(T ^ T)?

このカードキャプターさくら展、1/3まで六本木ヒルズの森タワーでやってるみたいなので!
さくらちゃん好きな方は是非行ってみてくださいね!(≧∇≦)✨
めっちゃ満喫できますよ❤️

ここで急なお知らせなのですが、
来週の金曜日のチャミブロで私、鈴木エリカのブログは最終回になります…(T ^ T)?
ご覧頂いた方はありがとうございました✨

来週もいつも通り趣味全開でいこうと思いますので是非見てくださいね!(≧∇≦)✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly