累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #042

2018.12.14
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )✨
金曜日担当のえりりんこと!
鈴木エリカです♪( ´▽`)❤️

最近急に激寒になってきたのでアウターの中にウルトラライトダウン、こっそりしこんでるえりりんですw

この間ポケモン大好きなコンパニオン友達とLet’s go ピカチュウ&イーブイカフェにいってきました( ^ω^ )❤️

 

 

 

 

 

 

先月発売されたNintendo switchのLet’s go ピカチュウ&イーブイのモチーフカフェで

店内はピカチュウやイーブイ、そして今回のゲームの部隊となる

懐かしいカントー地方のポケモンたちでいっぱいでした( ´∀`)❤️

 

 

 

 

 

 

なんと写真のランチョンマットはカントー地方のマップなんですよ✨
つい見入ってしまいます(๑╹ω╹๑ )✨

 

 

 



 

 

 

そしてお料理かわいすぎる!(≧∇≦)❤️❤️
ピカチュウのラテなんて前髪巻いてるんですよww かわいかったな〜( ´∀`)❤️
メニューも頼みきれなかったのでもう一回行きたいぐらいです!✨

そして!
最近のポケ活では!
念願叶ってやっとアブソルの色違いがでました!(T ^ T)✨

 

 

 

 

 

 

アブソルの色違い、赤なのでとってもわかりやすいです✨
アブソルは野生で出現せず、ジムに時間限定で出てくるレイドバトルにしか出現しないのでなかなか出会えなかったのですが、やっと捕まえられて感激です!(T ^ T)❤️
このアブソル、きっと珍しいと思うので!
ご覧頂いたみなさまにご利益ありますように❤️
それではまた来週( ^ω^ )✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly