累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #041

2018.12.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ´∀`)✨
金曜日担当のえりりんこと!
鈴木エリカです( ^ω^ )❤️

今週は暑かったり寒かったり忙しかったですね?
もうそろそろ外での長時間のポケ活が寒くて辛くなってきてるえりりんです(>_<)?

先週は毎月恒例の上條彩ちゃんとカラオケいってきました♪♪( ´▽`)❤️

 

 

 

 

 

 

相変わらずあやちゃん、どんな歌を歌っても美声なので聞き惚れちゃいました(о´∀`о)❤️
あやちゃんといると時間があっという間すぎて

フリータイムでもオーバーするくらいいちゃうんですよねww

 

 

 

 

 

 

そしてこちら一緒に写ってるモンスターボールが、最近発売されたモンスターボールPlusですw
ポケモンGOと連動して自動でポケモンを捕まえてくれる優れものなので

つい買っちゃっていつも持ち歩いてますw(^^)✨

カラオケ帰りにあやちゃんと歩いていると!
なんと!
色違いのピンクのスリープに遭遇しました!!(OvO)❤️❤️

 

 

 

 

 

 

左が通常色で、右が色違いですが、色違いアポロみたいでかわいいですよね❤️

 

 

 

 

 

 

あやちゃんのおかげで出会えたので、思わずあやちゃんって名前付けましたw❤️

あやちゃん(本人の方)!幸運の女神様!(≧∇≦)❤️❤️ありがとー❤️

それではまた来週(^^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly