累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #022

2018.11.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

はい!これで11月ラスト!ww

 

 

 

 

 

 

そろそろネタ切れの私は…………

12/9のオフ会のことでも書こうかなww


えっとですね、
私DMMさんで専属エンジェルスやらせて頂いてるのはもちろんなのですが、
チャーミーズエンジェルでもあるのです!w

 

てことで、12/9はチャミっ娘オフ会参加いたします!!✨

 

なんと!!参加者全員プレゼント?もあるし!!更に写真も撮れて!!
更に更にみんなで楽しくゲームをやろうとゆーことで、ゲームの賞品も用意致しております!!
そしてもちろんお酒も食べ物も用意させて頂いております!!

 

今年参加者が沢山いてくださってて、
当初予定してた場所よりも広いとこでやることになったので、参加できる人数も増えました!!なのでまだ枠空いております!!

 

平成最後のクリスマス??そしてオフ会!
是非みんなで盛り上がろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私とオフ会しませんか?✨

 

皆様のご参加まだまだお待ちしてます?

 

と、ラストは宣伝ブログ。ww

 

詳細:https://www.charmysangel.com/info/9608

受付:https://form1ssl.fc2.com/form/?id=535ddd6fd1123497

 

 

 

みんなとワイワイしたいし楽しみたいし
こんな機会じゃないと沢山お話ししたり出来ないので!みんな待ってるぞい!ぞいぞい!!

 

 


facebooktwitterhatenalinegooglefeedly