累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #040

2018.11.30
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ´∀`)✨
金曜日担当のえりりんこと!
鈴木エリカです!❤️

来週からは早くも12月!早いですね!?

今月のえりりんは展示会に色々出てました!
まずは3週目のEmbedded Tecnology展では

久しぶりのパシフィコ横浜だったのですが、なんと会場で滝山あゆみちゃんに遭遇♪( ´▽`)❤️

 

 

 

 

 

 

最終日ににんにく料理でスタミナつけてきましたw

 

 

 

 

 

 

さらに!
翌週のHOSPEXでは別会場だったにも関わらず!

なんとまたまたあゆみちゃんに遭遇(≧∇≦)❤️❤️
うれしい運命♪✨✨

 

 

 

 

 

 

チーズ料理で女子力あげてきました( ´∀`)?✨

 

 

 

 

 

 

大好きなお友達とごはんって疲れも吹っ飛んでいやされます(≧∇≦)❤️❤️
あゆみちゃんいつもありがとー✨

そして!
今週のゲーム編です!
実はポケモンGOだけでなく!
バトルガールハイスクールというスマホゲームも毎日やってるのですが!
先日やっとお目当てのかわいいカードが出ました!!(≧∇≦)❤️
こちらです!

 

 

 

 

 

 

アリスコラボの強キャラ茉梨ちゃん❤️
かわいすぎる!(≧∇≦)❤️
性能も結構良くて大満足です!✨
バトガ の衣装、かわいいので気が向いたら是非やってみてくださいね!

それではまた来週( ^ω^ )✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly