累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #039

2018.11.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )✨
金曜日担当のえりりんこと!
鈴木エリカです!( ´ ▽ ` )❤️

最近ようやく冬モードに突入ですね?
えりりんは衣替え完了しました!( ´∀`)❤️

この間今年にできた日本橋のポケモンカフェいってきました( ^ω^ )❤️
ずっと行きたくてやっと行けたんでーす!✨

 

 

 

 

 

 

先週SwitchのLet’s go ピカチュウ/イーブイのゲームが発売されたので今はそれの限定メニューが出てました✨

 

 

 

 

 

 

私はピカチュウカレーで友達はイーブイバーガーでとにかくかわいい( ´ ▽ ` )❤️

 

 

 

 

 

 

店内もポケモンの装飾でめちゃめちゃかわいいのですが、最後にウェイトレス姿のピカチュウが来てくれたんです♪
これまた可愛すぎるー!(о´∀`о)❤️❤️

 

 

 

 

 

 

帰り道ラッキーなことに色違いの青い炎のポニータちゃんも出てきてくれました( ´ ▽ ` )❤️

 

 

 

 

 

 

通常は赤い炎なのでなんだか炎の温度が上がってそうですねw

それではまた来週( ^ω^ )✨

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly