累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #038

2018.11.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )✨
金曜日担当のえりりんこと!鈴木エリカです!( ´∀`)❤️

この間のハロウィンに、仲良しもえちゃん、ルミカちゃんとハロウィン女子会してきました♪( ´▽`)?✨

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ初めてパセラで女子会したのですが

お料理もおいしくてハワイアンな雰囲気で感動しちゃいました(*≧∀≦*)❤️?

 

 

 

 

 

 

ハロウィン限定のかぼちゃハニトーおいしかったな❤️
しかも最近流行りのTik Tokもおもしろいのが撮れて楽しかった〜ww(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

さて!
最近のポケ活ではカイロスの色違いが実装されました( ^ω^ )✨

 

 

 

 

 

 

カイロスの色違いはなんと!
色味ががらっと変わって青紫なんですよww
これはこれでありですねww

それではまた来週( ^ω^ )

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly