累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #037

2018.11.09
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんばんわんこ( ^ω^ )✨
金曜日担当のえりりんこと!
鈴木エリカです!(^ ^)❤️

11月に入ってすっかり肌寒くなってきましたね?

さて!
この間またまたあやちゃんとアニソンしばりでカラオケいってきました♪( ´▽`)❤️
しかも今回は7時間耐久に挑戦ですww

 

 

 

 

 

 

7時間も何歌うの?ってよく聞かれるんですが、あやちゃんはマクロス、水樹奈々系、私はらんま1/2、プリキュア主題歌で責めてたら時間あっという間だったんですよ(*⁰▿⁰*)ww

相変わらずあやちゃんの歌は安定の激ウマプロ級でとっても耳が幸せでした✨

そして!
最近のポケ活は!先月までハロウィンイベントやってました( ´∀`)?

 

 

 

 

 

 

しかも普段あまり出ないハロウィンにちなんだポケモンたちがたくさん出てくれてとっても盛り上がってました❤️
その中でもとっておきの色違いはこちらです!

 

 

 

 

 

 

色違いの黄色いフワンテちゃんちゃんもとってもかわいいです( ^∀^)❤️

今週末はヒノアラシのコミュニティデイなのでできるだけ休憩時間がんばりまーす!✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly