累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #018

2018.10.30
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

みんなこんにちは♡♡

今週は色んな初体験♡をさせていただける1週間でした??

まずは、藤商事様にてプレス発表会✨

 

 

 

 

 

 

藤丸くんと♡♡可愛い藤丸くん♫

この日着た地獄少女のTシャツも
めちゃ可愛くて?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ♡

ほしーー!とゆー方!
ここから買えるので是非♫
https://www.fujimarukun.co.jp/ec/sp/

 

そして平塚競輪場にてバンクエンジェルのお手伝いを!♡

 

 

 

 

 

 

伊達ちゃんと2日間一緒でした?

 

 

 

 

 

 

伊達ちゃんと前よりもっとすごく仲良くなれた気がする♡♡色々喋れて楽しかったよーー♡

最終日はバンクエンジェルのせいらちゃんと♡

 

 

 

 

 

 

可愛いのはもちろんだけど声も可愛くてね♡♡とにかく可愛かった??

初日はまじ緊張しすぎて1R目ミスったけど
審判の方々が色々教えてくださって、
みんな優しくて和んだなぁ。。
ウシガエルの話したり?w

新しいことにチャレンジできるのは本当楽しい♫これからも頑張るぞーーー?

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly