累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #036

2018.11.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ´∀`)✨
金曜日担当のえりりんこと!

鈴木エリカです!( ^ω^ )❤️

ようやく衣替えの季節になってきましたね?

この間仲良しあゆみちゃんとルミカちゃんとでパンケーキ食べにいってきました( ´∀`)❤️

 

 

 

 

 

 

ここのお店、北千住にある行列の名店だったので

朝から予約してやっとのことでたどりつけました❤️
予約してくれたルミカちゃん天使✨本当にありがとう(T ^ T)✨✨

 

 

 

 

 

 

注文したのはプレーン、かぼちゃ、キャラメルのパンケーキでどれもふわふわでとってもおいしかったです♪( ´▽`)❤️
パンケーキ好きのみなさま必見ですね♪✨

さて!
最近のポケ活はね!
なんと2週間前からダイヤモンドパール世代のポケモンたちが

ついにポケモンGOにも登場してくれたのでーす!( ´∀`)❤️

みんなかわいいポケモンたちですが

私の推しメンはやっぱりかわいらしいこのミミロルちゃんとコリンクちゃんですね(≧∀≦)❤️

 

 

 

 

 

 

二匹ともなかなかめずらしいのでがんばって集めて進化めざしまーす!( ´∀`)❤️
それではまた来週( ^ω^ )✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly