累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #029

2018.10.15
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!


るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いよいよ、学校が本格的に忙しくなってきて。

光部、、

学校いって実習してるのと、
家に帰ってきてからレポートしてるのと、

この2択しかしてない気がする(*^^*)

 

 

 

 

 

 

でも、なんとか頑張らなきゃ!!!

みんな、職種もちがうし、
毎日してることもちがうし、
それぞれ離れてるけど、、

みんな忙しかったりするもんね(>_<)

 

 

 

 

 

 

いっぱい頑張るからこそ。

週末がすっっっっごく
楽しかったりするもんね♥️

おかげさまで、
光部は毎週末が楽しみすぎて\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

いつも撮影会とかイベントで、はしゃいでるよん♪♪

また、今週末も会えるかな?

誰に会えるかな?♥️

 

 

 

 

 

 

 


ということで、

今週もがんばるるーー!

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/


ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、おかんの、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly