累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #035

2018.10.26
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )✨
金曜日担当のえりりんこと!

鈴木エリカです♪( ´▽`)❤️

 

 

先週は復帰後初めての展示会でCEATECいってきました(^ ^)✨
お名刺でバッグ差し上げてたので結構受け取って頂けてよかったです❤️

 

 

 

 

 

 

そしたら大好きな上條彩ちゃんもブースに遊びに来てくれてほんと癒されました♪( ´▽`)❤️

 

 

 

 

 

 

最終日にはもつ鍋食べに行ってきたよ〜(°▽°)❤️おいしかったな❤️

 

 

 

 

 

 

ちなみに彩ちゃんとは昨日もカラオケいってきたばかりなのでまた次回載せまーす♪( ´θ`)ノ❤️

 

そして!
先週末の10/21大人気ダンバルのコミュニティデイでした!(※ポケモンGOの話ですw)
ダンバルは2回進化すると

メタグロスというゴツいポケモンになるので大人気なんです!✨

 

気合い入れてのぞみましたが…
当日アクセス殺到でポケモンが出てこないハプニングが…!(T ^ T)?
なんとか色違いはゲットできましたが

また後日イベントやってくれるそうなので次回いっぱいメタグロスつくりまーす!✨

 

 

 

 

 

 

それではまた来週( ´∀`)✨

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly