累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #034

2018.10.19
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )✨
金曜日担当のえりりんこと!鈴木エリカです♪( ´▽`)❤️

最近やっと少し肌寒くなってきてようやく衣替えシーズン突入ですね!

最近のえりりんはというと!
同じみポケモンGOでデオキシスのEXレイド当たりました(T ^ T)✨✨

 

 

 

 

 

 

EXレイドとは、招待制の特別なジムで起きるレイドバトルのことなのですが

今月から今までのミュウツーと交代して第三世代の伝説のポケモン デオキシスが登場してるんです!( ^ω^ )❤️


なんとか毎日ポケ活してたかいがありました(T ^ T)❤️
そして無事にゲットできてよかったです♪( ´▽`)✨

 

 

 

 

 

 

しかもこのデオキシス、今回はノーマルフォルムという形態でしたが

今後ディフェンスフォルム、アタックフォルム、スピードフォルムが実装されるみたいでわくわくです( ^ω^ )✨✨

 

それに最近のポケGO、イベント目白押しで先週デザイナーさんとコラボした限定ピカチュウもでてました♪( ´▽`)❤️
なんてかわいいのでしょうか(°▽°)❤️

 

 

 

 

 

 

しかも実はおとといから第四世代の新しいポケモンたちが実装されてポケ活大忙しです!!( ^∀^)
その模様はまた次回紹介しますね!
それではまた来週(=^x^=)

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly