累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #033

2018.10.12
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )✨
金曜日担当のえりりんこと!鈴木エリカです!♪( ´▽`)❤️

 

 

 

 

早速ですが最近のポケモンGO活動報告です!
先月9/22に毎月恒例のコミュニティデイという

特定のポケモンがたくさん出てくるイベント参加してきました♪✨

 

 

 

 

 

 

9月からは第2世代の御三家ポケモンが登場で私の大好きなポケモン!

チコリータちゃんです!( ´∀`)❤️

 

みなさんアニメ版のチコリータちゃんは見たことありますかー?
アニメ版のチコちゃんは金銀編にて主人公サトシのポケモンとして登場してるんですが、めちゃめちゃサトシに懐いててとってもかわいいんです♪( ´▽`)❤️
よかったらチェックしてみてくださいね!

それから毎月コミュニティデイでは色違いも実装されるので何匹かゲットしてきました♪
チコちゃんの色違い姿がこちらです!♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

左が通常色で、右が色違いなのですが、チコちゃんの色違いは秋っぽいですねw
季節がマッチしてます!(^-^)❤️

進化させると、チコリータ→ベイリーフ→メガニウムになってこんな感じです!

 

 

 

 

 

 

こうして比べてみると、ベイリーフちゃんの色違いがリンゴのコンポートに見えてしまうのは私だけでしょうか?w

ちなみに!
今月のコミュニティデイはダンバルなのでがんばりまーす♪( ´▽`)❤️
それではまた来週(^-^)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly