累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #014

2018.10.02
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーも!♡コンパニオンの方にはあんまりいないクズ担当水樹です(「・ω・)「w

今週はなんと!!

大阪にお仕事で行って来たよーん♡♡

楽園なんば店様??

今回は写真いっぱい載せるねん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライターさんたちとも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すーごーい台数多いんだけど、
スロコーナー朝から満台で凄かった!!

台風なのに遠いとこ来てくれた皆様ありがとう♡

ちなみにこの日のメンバーは、

 

関東 斉藤雅子ちゃん
水樹彩
九州 結愛ちゃん
森田玲奈ちゃん
関西 相沢なのはちゃん
東海 華咲ちかちゃん

の全国エンジェルス6人でした♡
………めちゃ豪華じゃない?w

なかなか会える機会とかないから
本当嬉しかった?✨

終わってからはみんなでごはん♫

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった♡

そして台風で電車やらなんやら止まってしまって帰れずだったので宿泊しまして、
次の日のお仕事はお休みにさせてもらいました?

次の日は結愛ちゃんナンパして
大阪軽く観光したよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー楽しかった!!

また大阪行きたい!!
大阪だけじゃなく色々なとこ行けるよーに
頑張るぞー!!✨

ではでは⠒̫⃝♡*

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly