累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #032

2018.10.05
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )✨
金曜日担当のえりりんこと!鈴木エリカです❤️

 

今週はじめにあった台風やばかったですね(/ _ ; )?
夜なんて家が強風で揺れててなかなか眠れなかったです?
また今週末も大型の台風来るみたいなので

みなさま早めの準備で気をつけてくださいね(T ^ T)?

先週は!
いつもお世話になってる必勝本ガールのお仕事で

富山県の高岡まで出張に行ってきました♪( ´▽`)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

富山県初めておじゃましたのですが空気がきれいでのどかでとっても良いところでした( ^ω^ )❤️


しかも!
この高岡駅はドラえもんで有名な藤子・F・不二雄先生の出身地なんでーす!(°▽°)✨

それにちなんで高岡市にはドラえもんたちのオブジェがある公園があったのでいってきました♪
実はえりりん、ドラミちゃんファンなのでとっても大興奮です!!(*≧∀≦*)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラミちゃんかわいすぎる♪( ´▽`)❤️❤️

それから帰りの新幹線で食べた、富山発祥のますの押し寿司おいしすぎて感動しました!(°▽°)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

東京にも売ってるみたいなのでまた買いに行きたいぐらいおいしいです❤️
みなさんも機会があったら是非ますの押し寿司食べてみてくださいね!(^ ^)✨

それではまた来週(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly