累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #031

2018.09.28
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ!
金曜日担当のえりりんこと!鈴木エリカです!( ^ω^ )✨

 

昨日あたりから急に秋の気温になってちょっと肌寒いですね?

 

さて!
この間またまた上條彩ちゃんとカラオケいってきました♪( ´▽`)❤️
毎月恒例のアニソン祭りです♪

 

 

 

 

 

 

 

カラオケの近くにクレープ屋さんがあったので

クレープ頬張りつつ6時間歌いきりましたww
パンダさんクレープおいしかったな✨
そしてアニソン祭り楽しすぎる!!(°▽°)❤️

 

そして!
えりりんのポケ活は今週からミュウツーが通常のジムの

レイドボスに登場してきたのでミュウツー捕まえまくってます!(°▽°)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ミュウツーファンのみなさん!
この1ヶ月限定の登場予定なので今のうちがチャンスですよ!( ^∀^)✨

 

それから!
今までミュウツーが出ていた抽選制のEXレイドバトルには

“デオキシス”という新しい伝説のポケモンが出てくるみたいなので!
抽選で当たるようにレイドバトルがんばってます!(^ ^)✨
デオキシス出会えたらまた報告しまーす!( ^ω^ )❤️

それではまた来週♪( ´▽`)✨

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly