累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #030

2018.09.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ(๑>◡<๑)❤️

金曜日の担当のえりりんこと!鈴木エリカです!( ^ω^ )✨

今週は雨の日が多くてじめじめした気候ですが、めげずにポケ活やってるえりりんですw

この間あゆみちゃん、ルミカちゃんとでチーズフォンデュ食べにいってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷のお店なのですがスフレのチーズフォンデュでふわふわでおいしかったな❤️
そして!なかなか渡せなかったあゆみちゃんへの誕生日プレゼントようやく渡せました(๑>◡<๑)❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

おそくなっちゃったけど喜んでくれてよかった〜♪(´ε` )✨?

そして!
今週のポケモンGO日記は!
只今絶賛カントー地方のポケモンがたくさん出るイベント中なんです!( ^ω^ )✨
実は今日までジムのレイドバトルに伝説の三鳥、サンダー、フリーザー、ファイヤーが1週間限定で出るイベントでした♪

えりりん的には色違い狙いでしたが…
結果は!!!


なんとか出ました!!!(T ^ T)?✨✨

上が通常、下が色違いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンダーさん、わかりにくいですが、脚の色がちょっと違くなっておりまして

色違いの方は産まれたてのおいしい卵黄みたいな色してますよねw
フリーザーさんの色違いは白くなってて雪国のラスボスっぽいです✨
ファイヤーさんの色違いなんて真っ赤で酔っ払いじゃないですかwww

何はともあれ必死に課金した甲斐がありました(T ^ T)✨✨

今日からは通常ジムにミュウツーがレイド バトルに登場してくるので!こちらもわくわくがんばりまーす!
それではまた来週(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly