累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #029

2018.09.14
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )❤️
えりりんこと!鈴木エリカです!✨

 

今週はちょっと肌寒くなってきたのでみなさま風邪ひかないように気をつけてくださいね>_<?

 

そういえば!
この間またまたカードキャプターさくらちゃんカフェいってきました!♪(´ε` )❤️

 

 

 

 

 

 

さくらちゃんカフェ行きすぎじゃない?って感じですがw
毎回場所もモチーフも違うんですよーw

今回は原宿のとあるカフェで

さくらちゃんがテーマのすばらしいカフェとなっております(*゚∀゚*)❤️


店内いたる所に色んなコスチュームのさくらちゃんが

いっぱいいてどこを見ても目の保養です♪(´ε` )❤️

しかもクリアカード編からの新キャラの

うさぎのモモちゃんも忘れずに加えてくれてるところがうれしいですね✨

 

 

 

 

 

 

メニューはアフタヌーンティーセットと、さくらちゃんが上にのったかき氷

電球ソーダにケロちゃんのミルクフロート頼んじゃいました❤️

 

 

 

 

 

 

ケロちゃんもさくらちゃんもかわいすぎて食べるのもったいなかったけどおいしく頂きました( ´ ▽ ` )❤️

 

そして!
今週のポケ活はというと!
土曜日が伝説のポケモン、ファイヤーが出てくるイベントだったのですが

お仕事の休憩中しかできなかったので普通のファイヤー2体しかでませんでした…(T ^ T)?

 

 

 

 

 

 

ファイヤーの色違いは胴体がピンクになるのでお酒飲み過ぎちゃったのかな?って心配になるレベルですwww
気になる方はネットで検索してみてください!

 

とまぁ色違い諦めてたえりりんだったんですが!
なんと!今日9/14からサンダー、フリーザー、ファイヤーが

ジムのレイドバトルに1週間限定で出てくるんです!(*゚∀゚*)✨✨
神イベントすぎる!!!
今年の運をかけて明日からポケ活がんばってきます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨

それではまた来週♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly