累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

光部るる『るーるるる 〜北の国から〜』 #022

2018.08.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

るーるるる・・・

ひょこっ!!!

るーるるる・・・

ぽこっ!!!

るーるるる・・・

とりゃ!!でたよっ!!!

 


るーるるると言われれば、飛び出ちゃう、駆けつけちゃう、やらかしちゃう?!(笑)

♪熱・のど・きみに~~

るる が効く~~♪

あなたの風邪薬、

 

光部(こうべ)るるだよーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はね、、

学校が始まってね!

また慌ただしい日々に戻ってしまったの(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強するために家に持ってかえってきた、教科書やファイルや実習の道具、、

これらを一度に学校へ運ぼうと、車を借りたのね!

 

うん、、
なぜ免許取れたのか分からないレベルの光部は、

家の近くのほそいほそいほそーーーい道で、曲がれなくなってしまって、、

何度切り返しても、

サイドミラーの20センチ前に、曲がり角があるの。。(笑)

 

前に出しても、後ろにバックしても、とにかく、ぶつかるの!!!

そんなこんなで、道の真ん中で立ち往生してしまった光部のレンタカーちゃん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

人も、自転車も、通れないぐらいに曲がり角で道を塞いじゃったから、、

車の中から、
『すみませーん、助けてくださーーい!!!
わたし、この曲がり角まがれないんです!!』

って、泣きました、叫びました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

幸いにして、立ち往生してる人の中から、『運転しましょうか?』って声をかけてくれた主婦の方がいて、

助けてもらいました(笑)

その後は、ほそーーーい道も通れまして、
レンタカーが無事でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、ひやひやして、運転困るけれど、、

写真とブログ内容がぜんぜん関係ないけれど、、

たっっくさんの元気をもらったから?

今週もがんばるるーー!

ワクワクなこといっぱいあるから、

今週も、一緒にがんばろ♥️

一緒にたのしもー\(^o^)/


ということで、ブログのコメントや光部にしてほしいことは、
ツイッターで待ってるね?

よーし!!今週も、
あなたの、世間の、おかんの、
るるとして、みんなを癒すね♪
(自称)

次の月曜日まで、元気でね~~~\(^o^)/

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly