累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #026

2018.08.24
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

チャミブロご覧のみなさま!
こんにちわんこ( ^ω^ )❤️
えりりんこと、鈴木エリカです( ´ ▽ ` )✨

 

 

お盆ウィークも終わって今週は電車が混んできましたね?
夏っぽい写真からどうぞ( ´・ω・)⊃旦

 

 



 

 

 

今週は先週のブログで予告した、ポケモンGOの話題からお届けしまーす♪
先日の8/4はゼニガメがいっぱい出てくるコミュニティデイっていうイベントと

伝説のポケモン、フリーザーがほとんどのジムで一斉に出てくるフリーザーデイの同時開催のイベントでした(゚∀゚)❤️

 

コミュニティデイは毎月土日どこかで

3時間限定でなにかのポケモンが爆わきするイベントで

このイベントと同時に色違いポケモンも一緒に実装されるのが恒例になってるんです!( ^ω^ )✨

 

しかも!
普段は1/400のと言われる色違いポケモン遭遇の確率が

コミュニティデイの3時間は1/20ぐらいに確率が上がってくれて色違いの確変状態なんです!(゚∀゚)❤️
これはなにがなんでも色違いゲットしなきゃ!(゚∀゚)❤️

 

しかも!
ゼニガメに関してはコミュニティデイ限定で

サングラスかけたゼニガメが出てくるのでこちらも合わせて色違いゲットしなきゃ!(゚∀゚)❤️

 

 

 

 

 

 

ということで!
当日お仕事の関係で前半しかガチでできなかったですが

なんとかゼニガメの色違い、サングラスゼニガメの色違いどっちもゲットできました( ´ ▽ ` )❤️
やったー!(゚∀゚)❤️
色違いわかりにくいですが、ちょっと色が薄くて甲羅が緑のが色違いのゼニガメくんですw
かわいすぎる!(゚∀゚)❤️

 

 

 

 

 

 

ちなみにフリーザーも色違い実装されてたのですが、こちらは野生わきではなく

ジムでレイドバトルしなきゃ捕まえられないので、時間内に色違いゲットならずでした…(T ^ T)?
残念?

次回は8/11,12に行われた、イーブイのコミュニティデイについて報告しまーす!♪(´ε` )❤️

 


そういえば!
この間お仕事帰りに春日ゆなちゃんとホルモンいってきました(๑>◡<๑)?
ホルモンとっても新鮮でおいしかったな❤️
また行きたーい❤️

 

 

 

 

 

 

それではまた来週(^o^)/✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly