累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #008

2018.08.21
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんちは\(´ω` )/✨
火曜日担当水樹のブログだよ(「・ω・)「
私事ですが、
めでたくまた一つ歳を取りまして、
24歳になりました=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)♡
20代前半ラストも元気いっぱい頑張るので
皆様よろしくです??

 

 

 

 

 

 

今週はなかなかお休みがあったからスロット打てて充実したよん♫ww

16日はとあるお店で
ファンキーなジャグラー打って

 

 

 

 

 

 

こんな感じでプラスに♡
何気にジャグシリーズで1番好きなファンキーちゃん(「・ω・)「マイジャグももちろん好きだけどね?✨

からの18日はZENTインターパーク店様に
コスレポでお邪魔してきました♡

 

 

 

 

 

 

番長3打ちまして、
通常引いたりして
最初は好調だったけど………w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奇数挙動だったんだが、通常引いてたし5あったのかな??
通常ガッツリ回したわけじゃないしボーナス引けなかったから

何とも言えないけどとにかく私の引きがポンコツすぎたのは間違えない!!www

 

 

 

 

 

 

最後やさぐれました。w

19日はいつもお世話になっております、
D’ STATION新小岩店様♡

 

 

 

 

 

 

鳴成美鈴ちゃんとお初でした\(´ω` )/
歳上なのに若いし可愛いし面白いし顔小さいしイケイケだった??w
ツーショット撮るの忘れちゃったから次は撮らせてもらおっと♡w

 

 

 

 

 


 

 


相変わらずの稼働のやばさ!✨

さすがですね?✨

20日は打ちましたがちょろ負けw

そして誕生日の22日は!!

もちろん打ってましたよ(「・ω・)「
遊ぶとかパーティとか私の中に存在しません。w

結果は……

 

 

 

 

 

 

めでたく勝利✨誕プレありがとうござました❣️ww

いいスタート切れたので良しです♡

今月はもう稼働出来なそうだなぁ。。
プラスで終われたので良かったっす♡

 

 

 

 

 

 

ではでは??

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly