累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

鈴木エリカ『エリカのるんるんブログ』 #025

2018.08.17
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

みなさんこんにちわんこ!( ^ω^ )❤️
えりりんこと!鈴木エリカです♪♪(´ε` )✨
やってきました金曜日!
みなさんお盆休みはまったり過ごせましたか?( ´ ▽ ` )✨

 

 

えりりんはこの間!
ルミカちゃん、しずかちゃんとで

私の尊敬する先輩の滝山あゆみちゃんのバースデーしてきました(≧∀≦)❤️??

 

 

 

 

 

 

お店もアリスモチーフだったのでとってもメルヘンでかわいらしい♪(´ε` )❤️
ここのアリスの系列店、色んなところ行ったことあるんですが、お料理だけでなく!
店員さんもアリスの格好しててとってもかわいいんです❤️
また行きたいな♪✨

 

そして!
最近のえりりんのマイブーム!
ポケモンGOはこの夏!イベント祭りになっております!(*゚∀゚*)✨

 

まずは先月末にあったスペシャルウィークエンドとっても楽しかったです!♪(´ε` )❤️

このイベントはポケモンGOのスポンサーさん企業でお買い物すると

ポケモンGOのイベントに参加できて珍しいポケモンに出会えるという〜
なんとも神ががり的なイベントだったんですよ!(*゚∀゚*)❤️

 

 

 

 

 

 

というわけでえりりんもマックとタリーズ

イオンとTOHOシネマズで参加券ゲットしてきました♪( ´▽`)✨
ちなみにTOHOシネマズでは絶賛上映中のポケモンの映画を見てきたのですが

大人が見てもとっても楽しめるステキな映画になってましたよ( ^ω^ )❤️


そしてイベント当日!
7/27〜29の3日間でお仕事とかぶったりだったのですが

なんとか色違いゲットしてきましたー!(*゚∀゚*)❤️

 

 

 

 

 

 

やったー!(*゚∀゚*)❤️
しかもスペシャルウィークエンドでは普段なかなか出ないラッキーさんやメリープちゃん

ヨーギラスくん、ミニリュウちゃんたちもわんさか出てくれて本当に神ががり的なイベントでした!(*゚∀゚*)❤️
是非またやってほしいでーす!✨

そんなこんなで次回のブログは!
8/4に行われたフリーザーデイ&ゼニガメコミュニティデイのイベントの報告したいと思います!♪( ´▽`)✨

みなさんもポケ活など、長時間外歩かれるときは日陰を選んでこまめに水分補給忘れずにしてくださいね!(T ^ T)

それではまた来週♪( ´θ`)ノ✨

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly