累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #007

2018.08.14
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ども!火曜日担当の水樹でーす\(´ω` )/✨

 

 

 

 

 

 

今週はね、打つか仕事かの毎日だっよ♡(いつもだよw)

てことで7日は打ちまして、
さすが8/7ハナということで!
みんな考えることは同じのようで、
とあるお店で206番引いたけどハナハナ取れず…(普段の日なら空いてる)
マイジャグさん打ってだめで

お店移動してまたマイジャグ打ってそれがなんと7万プラにばけてくれました?
危うく負けるとこだったよ。。

8日はプレゾロなのに行くとこなくて
テキトーに打ったら

 

 


 

 

 

こうなって、
小役よかったけど垂れたしバケこないからやめてプラった1万9千円持って美容室へ♡w

 

 

 

 

 

 

ピンクになりました(「・ω・)「✨
予想以上にピンクに……www

そして次の日9日に負けるというw

からのお仕事!!

10日ユーコーラッキー松戸店様へ?

 

 

 

 

 



 

 

 

初めての店舗様♫ DMMアプリのおすすめなどしたよ♡

11日マルハン鹿沼店様!

こちらはコスレポ♡

 

 

 

 

 

 

まど2打って速攻当たってやりきれず…
角が強そうだったので角に移動して、
即穢れ解放\(´ω` )/
そのあと直撃引きまして、挙動も小役も良さげで絶対上!

だったのに私がやれなさすぎて…500枚持ってマイジャグ移動!

 

 

 

 

 

 

そしてぽこぽこペカペカしてくれて、

 

 

 

 

 

 

見事プラスになりました??

隣でずっと話しながら打ってくれてたおかげで、ハマってても楽しく過ごせました♡
感謝感謝?また行きたい店舗様♡

んで12日!

こちらはEIKO中野店様!

お客様にお菓子やジュースの配布致しまして

店舗様から私たちにもお菓子やジュース用意しててくれて?すごい良心的で温かみのある店舗様でした!

衣装はまどかとシャルロッテのコスだったよ♡

 

 


 

 

 

 

 

そんなこんなで1週間あっという間だったなw
来てくれた皆様!いつもありがとう?✨
感謝感謝の毎日です?
最近来店のとき来てくれる方が徐々に増えてて、ほんと嬉しい☺️❣️
来週も頑張るぞぉ?


長くなりましたが、また来週??

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly