累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #018

2018.08.04
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

 

こんにちは☀️ほたるんです❤️

 

 

 

 

見て見て。このTシャツ、うちの猫をモデルにした、まぐろぺすTシャツ❤️

 

 

 

 

実は結構前から販売してるんだけど

Tシャツの他にも、トレーナーにスマホケースやトートバッグなんかもあるんだ?
今は新たなキャラも登場させてグッズ展開を考えてるところなの。大好きな猫グッズ、沢山作っていきたいな〜?

 

それから先週はね、
富士スピードウェイに行ってきたんだけど…
今回久々に演技にも挑戦してきたよ〜❤️

 

 


 

 

彼氏とFuji86styleに遊びにきた設定で、ちょっとダメンズな彼氏をリードする彼女を演じたの。

 

 


 

 

毎週月曜21時J SPORTSで放送のMOTORGAMESに出ているからチェックしてね?

ではでは

 

 


 

 

また来週〜?

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly