累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #005

2018.07.31
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんにちはー\(´ω` )/✨

 

 

 

 


さてと、今週も書くよん?


今週も相変わらず
仕事→スロット→仕事→スロットの毎日ww

 

 

 

 


 

 

 

 

最近割と聞かれる専業?ってw
元専業です(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)w
いい加減仕事しようかなって思って、
ずっとやりたかったコンパニオン、やってみようかな?って思い、今に至ります?
この仕事は本当に毎日楽しくて✨
会いに来てくれる方々、Twitter毎日リプやいいねくれる方々、応援してくれてる方々、
みんなに感謝感謝の毎日です♡
みんなのおかげで毎日楽しく幸せに仕事することが出来てます??ありがとうございます✨
そしてエンジェルスのみんな可愛いし、優しくて

 

何もわからない私に色々教えてくれて♡入って良かったなって毎回思う!!
しかも目の保養にもなる!!w

 

元専業ということで、休みの日スロット打ってると、いつが休みなのかわからなくなってきました……w
パチスロ大好きだから幸せなんですけどね♡

 

 

 

 

 

 

今回は改めて軽く自己紹介しよっかな♫

 

 

 

 

 

 


好きな事はもちろん、
パチスロ、競艇、麻雀wギャンブルw
あとはゲームも好き?♡
みんなでお喋りするの好き♡だからみんな見かけたら話しかけてねー!
好きな飲み物はカフェラテ♫砂糖入れない派です=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
食べ物はきのことパクチー以外好きw
8.22生まれのしし座のAB型でーすw
こんなもんかな?w

 

 

 

何か質問あったら気軽にTwitterに
リプしてね??

 

 

月も替わりまして、8月から正式に
DMMぱちタウンエンジェルス専属に
なったので、改めて皆様よろしくお願いしまっす?

 

 

 

 

 

8月も皆様にたくさんお会い出来るの
楽しみにしてまーす?✨

 

 

 

 

 

 

ではまた来週〜♫

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly