累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #003

2018.07.17
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーも!皆さんお待ちかねの水樹のブログですよー♫ 待ってないって?w

 

 

 

 

 

この1週間はですね…ほとんど仕事してたよ♡
珍しいでしょ=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)w
競艇の話になりますが、
仕事の合間に若松のSG見たり、
仕事で買えないから先に買っといたり…w
準優戦、峰選手1号艇で1頭で買ったんだけど外れてましたね……そろそろ優勝してほしい!!!

 

そうそう、土曜日仕事で栃木にある、
マルハン氏家店様にお邪魔しました♡

 

 

 

 

 

まどAとかクレアとかフェアリーテイルを
打ち散らかして…

 

 

 

 

 


 

 

 

結果は悲しい感じでしたが、
あんまり打ったことないフェアリーテイル
打てて楽しかった♫♫

スタッフさん達もすごくいい方ばかりで
さすがマルハン様でした(*´д`*)ハァハァ

 

また行きたいです(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)♡♡

 

 

帰りにディレクターが餃子ごちそうしてくれたよ♡

 

 


 

 

 

うちの親族が栃木に住んでるのでおすすめの餃子聞いて買いに行きました?

めちゃうまー!!でしたw

プライベート打つ機会がなかなかない1週間だったので、来週は打てるといーな♡

そんな感じでまた来週=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)!

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly