累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

琴子『ことこのコトコト日記』 #052

2018.06.27
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

どーもー。
噂のこっちゃんだよー!

 

 

 

 

 

 

こないだ、仕事終わりに
桜庭せいなと会ったよ!

 

 

 

 

 

 

秋田行ってしまったから
久々に会ったけど
相変わらずぶっ飛んでるし
楽しかった~??

そして、安定の
まゆと遊んだ~???

 

 

 

 

 

 

流石に、18連勤。
月2.3日休みは心も身体も
やられておる(´°̥̥̥̥ω°̥̥̥̥`)?

でも、頑張って働いて
まゆとまた海外行くんだ~✨

その為に貯金も頑張る!

この浪費家伊勢丹大好き女が本領発揮するけんね!笑

 

(うん、こないだまた
GUCCIの新しいキャップ
買っちまったのはノーカン)?‍♀?‍♀爆笑

 

 

 

 

 

 

コレクション増えた~✨✨

美容院行ってきた~

前はかなりハイライト入ってギャルって言われてたから

 

 

 

 

 

 

かなり清楚系にしてみた!(つもり)?‍♀?‍♀

 

 

 

 

 

 

気に入ってる~~???


って、ことで
こっちゃんのblogは
今回で最終回を迎えますが

もう少しイベントコンパニオン業は続けるつもりなので

どうか皆様、
暖かく見守っていて下さい!

必ず笑顔にします??

また逢う日まで!!!

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly