累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #014

2018.07.07
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

ほたるんです❤️
今日は福島に来ているよ!

 

 


 

 

福島のここエビスサーキットはドリフトの聖地でもあるの。
そんなここで開催されているのが
FOMULA DRIFT JAPAN Round2

 


 

 

既に予選が始まってるけど…
今大会では選手たちがどんなパフォーマンスを繰り広げてくれるのか!楽しみ✨
SNSにもその模様を投稿していくからチェックしててね!

今週はさらに西武園ゆうえんちのプール撮影会に参加してきたよ!

 

 


 

 

モデルの数は約100人✨カメラマンさんは約1000人も来てたみたい!!

サンスポgogoクイーンの投票も兼ねた撮影会だったの。初のプール撮影楽しかったな✨

今グラビアも多方面で活動しつつ、モデル、レースクイーン、MC、コスプレイヤーと様々な分野で頑張ってるんだ。

 

 


 

 

まだまだやりたいこと沢山!悩まずどんどんチャレンジして新たな自分発見していきたいな。

 

 


 

 

失敗もチャンスに変えて自分の想像以上の力が出せるように?

 

 

 

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly