累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

水樹彩『上段≒冗談 BAR』 #001

2018.07.03
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

初めましてこんにちはー(ฅ’ω’ฅ)♪
今月から火曜日担当になりました

パチスロとボートレース をこよなく愛してる水樹彩です\(´ω` )/

 

 

 

 

 

 


先月入ったばっかりの新人なので誰だよって感じだと思いますがw

覚えて頂けると嬉しいです♡♡

そうそう、私DMMぱちタウンエンジェルスもやらせていただいておりまして…

こないだ初お仕事行ってきました♩

 

 

 

 

 


 

 

 

この仕事って可愛い子や綺麗な人見ながら働けるし

目の保養になるし、天職ですわ〜と心の中で思ってます(*´Д`*)ww

お会いしたエンジェルスやディレクターの方には薄々バレてきたのですが、、
そう、私中身ただのおっさんです★w

そんな感じで今日はかるーく自己紹介させていただきました♡

 

 

 

 

 

 

ではまた来週=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly