累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #012

2018.06.23
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

じゃじゃーん

 

 

 

 


今日はフクロウさんと一緒にほたるんブログ始めるよー?

今日はね、昼間にオーディションに行ってきたんだけど

その後は久々に街をうろうろ。思いつきでフクロウの森に行ってきちゃった!

 

 


 

 

 


猫カフェには猫好きの友達と何度か行ったことあるけど…

他の動物カフェってなかなか行こうってならないなあって。。
でも私、実はフクロウも好きだし海の動物たちも好きだし爬虫類も好きだし…動物好き?

ハリーポッターに出てくるフクロウさんもいたよ✨

 

 


 

 

 

もう可愛くて癒されまくりで。。
これを機に色んな動物カフェ巡ってみたいかも。


そして巡ってみたいものがもう一つ。

カレー?

 

 


 

 

今日はフクロウと遊んだ後に近くのカレー屋さんで

チーズキーマカレーを食べたんだけど、これがまた美味しかった〜☺️

カレーは元々好きで、普段は家で色んなスパイス使ったり、野菜すりおろしたりして研究してるの。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも外で色んなカレー食べるのもいいなあって思った?
というわけでみんな!おすすめ動物カフェや、おすすめカレー屋さんあったらぜひぜひ教えてね(^o^)

 

 

 

 

 


さて明日からはまた撮影会三昧だよー??

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly