累計派遣数100,000人突破!イベントコンパニオン派遣ならファクト

日下部ほたる『ほたるんの光る土曜日』 #011

2018.06.16
facebooktwitterhatenalinegooglefeedly

 

 

こんばんは❤ほたるんです!

 

 


 

 


土曜日はほたるんの日?
そして土曜日はQP’sの日でもあるんです❤

 

 


 

 


今週も日暮里マルシェに行って来たよ!

今回はステージはなかったけど、恒例のスマートボールで沢山の方と遊んできたの。

 

 


 

 


だんだんQP’sに会いにきてくれる人も増えてきて

出店者の方にも覚えてもらえて、日暮里がホームのようになってきた今日この頃?
QP’sのメンバーも一緒にいるとなんだか落ち着くんだ✨

 

 


 

 


このまま日暮里中心にさらに活動を広げて、沢山の人と楽しめることやっていきたいね?

ほたるん個人ではグラビア企画もまだまだチャレンジ中だよ!

 

 


 

 


アサ芸シークレットに続いてサンスポgogoクイーンも。

誌面のグラビアをかけて頑張ってるよ。どちらも撮影会と配信でのバトルがあるから応援しにきてね?

facebooktwitterhatenalinegooglefeedly